白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

激アツ案件(?) dプリペイドカードのApple Pay登録CPで最大1500円相当還元

iPhoneをいっぱい持っているマニアなら、もしかして・・・

今日11月20日からドコモのプリペイド式カード「dカードプリペイド」がApple Payに対応したことを受けて、新キャンペーンがスタートしました。全く出費をせずに最低1000円相当iDチャージプレゼント、500円以上の利用でさらに500円のiDチャージが貰えるおトクなキャンペーンです。
d0262326_13091754.jpg
キャンペーンは2種類に分かれており、1つは登録・もう1つは指定金額以上の利用が条件となっています。

2017年11月20日から2018年1月31日までの期間にdカードプリペイドを作り、Apple Payに登録するだけで1,000円相当のiDチャージが貰えます。

そして、2018年2月28日までにApple Pay/dカードプリペイドを使って500円以上の買い物をすると500円分のiDチャージがさらに貰えるという内容です。

キャンペーン自体はよくあるドコモのポイント配布・還元系施策なのですが「dプリペイドカード」は、ドコモユーザーでなくても作れて、dアカウントの数だけ発行が可能です。

ドコモの携帯回線数ではなく、dアカウントの数だけ、というところがポイント。

dアカウントは一人でいくつでも作ることが出来るので・・・Apple Payを登録できる端末×1500円分のiDチャージがいくらでも貰えてしまう?ような気がします。

キャンペーンの対象機種は「iPhone 7以降とApple Watch Series 2以降のApple Pay対応機種 」です。iPhone 8/8 Plusや、もちろん最新のiPhone Xでも可能。

dアカウント・dプリペイドカードはドコモ回線がなくても作れるので、「ドコモのiPhone数」ではなく、全キャリア・SIMフリーモデルでも応募可能なはず。

すでにdカードプリペイドと紐付けられたdアカウントではキャンペーンの対象外になります。
入会対象期間中にdカード プリペイドを複数枚お申込みいただき、それぞれのカードをApple Payに設定された場合、最初にApple Payを設定したdカード プリペイドに特典を進呈いたします
という記載もありますが、これは「同一のdアカウント」で登録した場合のようにも読めます。

同一名義でたくさんdアカウントを作りまくった場合はもしかしたらドコモの判断でキャンペーンの対象外になるかもですが、とりあえず出費ゼロで貰える登録分(1000円チャージ)だけでも、端末分だけ申し込んでみる価値があるかもしれません。

*まだ細かい利用規約・条件を把握していないので、各自よく確認してから参加して下さい。

☆「dカードプリペイド × Apple Payスタートキャンペーン

また、Apple Pay関連ではプリペイドカードではなくdカード/dカードGOLD」を作って登録すると、最大2500円相当(2000dポ+500円チャージ)も貰えますので、iPhone Xを買ったのならこちらも11月中に加入・登録をオススメします。GOLDの場合は年会費が1万円掛かりますのでドコモユーザー以外はもとを取るのが難しくなりますが、ノーマルの方は年会費無料・翌年以降も1回でも使えば無料になるので、作って損はないでしょう。




by ke-onblog | 2017-11-20 13:28 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。