キャンペーン情報(携帯以外)

[タダ活]Yahooアプリ初利用 無料で商品が貰えるウェルカムギフトキャンペーン

ヤフーのアカウントにタダ活案件の通知が来ていました。
[タダ活]Yahooアプリ初利用 無料で商品が貰えるウェルカムギフトキャンペーン_d0262326_21301036.jpg
現時点では2020年2月25日15日までに対象のYahoo IDにてYahooショッピングのアプリを初めてダウンロードすると、折りたたみ傘・iPhoneのガラスフィルム・紅茶セット・うどんなどがタダで貰えます(いずれか1つ)。
[タダ活]Yahooアプリ初利用 無料で商品が貰えるウェルカムギフトキャンペーン_d0262326_21301091.jpg
私は初めてこのキャンペーンの案内を受け取りましたが(メイン垢ではなくサブ用にのみ来ました)、過去に同様のキャンペーンに参加したことがある場合は対象外になることがある、との記載もあります。

キャンペーンの対象者であれば、アプリの画面上に「はじめての方限定 無料商品プレゼント 」というバナーが出ます。

対象のアプリはiOS, Android用でもOKですが、タブレットは対象外との記載があります(iPadは大丈夫なようです)。

ざっとプレゼント商品の価格を調べた限りでは通常価格500円前後の商品が対象になっているようですが、ヤフショのアプリでカンタンに注文するだけ(キャンペーン経由以外で申し込みと当然ながら通常料金が掛かります)で貰えるので、対象のIDかどうかチェックしてみる価値はあるでしょう。

キャンペーンは「アプリにはじめてログイン(エントリー)した日から7日間」以内にウェルカムギフトの注文をする必要がありますので、アプリをダウンロード→Yahoo IDでログインしたらすぐにキャンペーンをチェック→プレゼントを選択して申し込むのが良いでしょう。

新規のIDでもキャンペーンの対象になる可能性はありますが、複数のIDで参加は出来ない可能性がある、との記載もあります。キャンペーンの詳細は公式の提供条件を参照ください。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2020-02-16 21:45 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン