白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

<   2017年 02月 ( 62 )   > この月の画像一覧

楽天モバイルのSIMセット案件、更新されました。

今朝10時までは「冬の特価セール」でしたが、今度は「真冬のお得キャンペーン」だそうです。
d0262326_10292443.jpg
先月分から最大割引機種の97%OFF,という表記はそのままですが、最安値機種 ZTE BLADE E01は音声SIM契約で一括280円に値下げされています。

☆「楽天モバイル

え~と、昨日書いた日記と比較すると、全モデル100円値下がりですね~。。。なんとなくそんなことだろうと思ってました(´∀`;)

ただ、ラインナップから音声通話が出来る7インチタブレットとして面白いな~という話しをしたMedia Pad T1 7.0が居なくなりました。

また、掘り出し物セールとして売られていたP8 lite, Acer Z530もなくなりました。今はZenFone Maxが音声SIMで13,700円、データSIMで15,700円(各税別、データも最低利用期間あり)です。

2016冬モデル割引としてMate9、ZenFone3 Maxなども10,100円引き→10,200円引きに変更されています。販売条件は変わってないみたいです。

悪化はしていないように見えますけれど、今月も特に新鮮さのないセールとなっています。一括280円というのは見た目には確かに初見ではインパクトはありますが、三木谷割にはもっと派手なことをやって頂きたいですね(´∀`)


by ke-onblog | 2017-02-01 11:49 | キャンペーン情報 | Comments(2)
この白ロムブログの姉妹サイトとして私が管理している「モバイルびより」にて、docomoの公式ウェブショップとコラボ企画第2弾として2017年3月31日まで使える新規/MNP割引クーポンを発行しています。

前回は昨年iPhone7/7 Plus発売時の9月にも実施していたのですが、それとほぼ同様の内容です。
クーポンの発行方法・提供条件も前回と同じです(前回取得したクーポン番号は期限切れになっていますので、再取得して下さい)。

今回配布しているクーポンは以下の機種の新規・MNPどちらの契約でも使えます。
iPhone 7(128GB,256GBモデル)、iPhone 7 Plus、arrows Tab F-04H, iPad Air 2 128GB、iPad mini 4 128GB、iPad Pro
クーポンによる値引きはiPhone7 32GBモデルのみ対象外となりますのでご注意下さい(なぜ対象外なのかはお察しください(´∀`;)。上記のモデルに対し、購入時にクーポン番号を入力することで5,400円引き(税込み)が適用出来ます。

クーポンを使うことでiPhone7 32GBモデルから128GBへの容量アップも通常11,664円増→6,264円増で買えるようになるはずです。オンラインならiXp○ndを押し売りされることもありませんが(笑)、6千円負担で約100GBの内部ストレージが増えると考えればリーズナブルだと思います。

☆「ドコモ iPhoneシリーズの価格をみる

このクーポンは他の同系統クーポン(他サイトで提供される同じクーポン企画や、かつてのdカード優待割引など)以外の値引きなら併用出来ますので、オンラインショップで新規・MNPにてiPhone7やiPadを買い増したい方はぜひぜひご利用下さい。

私のサイト経由でのクーポン発行にはTwitterやFacebook,LINEのフォロー・メッセージ交換などは一切不要です。ただし、モバイルびよりの会員限定のみがアクセス出来るページにて「クーポン発行ID」を通知していますので、まだ会員になっていない方は先に登録をお願いします。会員登録システムは完全自動化してありますので、すぐに会員ページ閲覧・クーポン発行が可能です。

☆「モバイルびより 会員登録ページはこちら(もちろん無料です)

☆「モバイルびより ドコモオンラインショップ限定クーポンについて

*稀に会員ログインページにてユーザー名・パスワードを正しく入力してもログイン認証が上手く行かないことがあるようです。その場合はこちらのログインフォーム「http://mvno.xsrv.jp/wp-admin」のページからもう一度お試しください。以前登録をしてパスワードを忘れてしまった、という人も上記のフォームから「パスワードをお忘れですか ? 」というリンクをクリックするとパスワードの再通知が出来ます。ユーザー名もメアドも忘れちゃったという人はテキトーにフリーメールアドレスを取得して再登録していただいても結構です(´∀`)
d0262326_05132713.jpg
ログインに成功すればブログシステムの表示が出来ますので、あとは上の画像にあるタイトルリンクからホーム画面(サイトトップ)へ戻れるはずです。

クーポンの発行数には上限がありますので、3月末までに新規・MNPで契約するかもしれないな~という方はお早めに取得しておいてください。



by ke-onblog | 2017-02-01 06:30 | キャンペーン情報 | Comments(0)