白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomoが小学生~中学生向けのスマートフォンとして、SH-05Eという機種を発売するそうですね。

これまでにもキッズケータイというのがありましたが、コドモ向けスマホまで登場するようになったんですね。

子供にスマホを持たせる是非は親御さんにしてもらうとして、白ロム転売に向くかどうかという観点から言わせてもらえれば、意外とイケるかも?というのが機種情報をみた感想ですね。

スペックは最新機種とまでは行かないものの、なかなか高性能なので定価は5万円くらいでしょうか。ひょっとしたらもっと価格は抑えてくるかもしれません。ヘタしたら3万円台くらいかも。MNPなら始めから一括0円もありうるレベルですね。

なので、格安で入手し、即売り払うことが出来れば白ロム転売利益が出る可能性が十分にあると私は思います。

キッズケータイは白ロムで買うとめちゃくちゃ安く、ケータイアウトレットではドコモの一番新しい2012年秋モデルのキッズケータイ HW-01Dなんて3000円あれば新品が買えます。なので、壊した場合には修理するより新しく白ロムで買ったほうがゼッタイにお得となり、子供が不注意で壊してしまった場合のために需要もそこそこあります。

SH-05Dも同様に白ロム価格はかなり安くする必要はあるかもしれませんが、需要が無くはないと見込んでいます。
# by ke-onblog | 2013-01-11 11:54 | 白ロム転売法 | Comments(0)
さっそくドコモから春モデルの発表会が決まりましたね~。すでに話題なっているソニーの新スマホ「XperiaZ SO-02E」が登場しそうです。

エクスペリアZが22日の発表だと、発売は2月中かもしれませんね。ハイスペック機なので白ロム転売にも向いていますね。

XperiaSX時には売り切れ続出した実績もありますので、期待できそうです。

エクスペリアシリーズ以外の情報はまだあまり出ていませんが、ARROWS V F-04Eのマイナーチェンジ機がF-02Eとして発売されるとの噂もあります。・

あとは~、iPhone5? いや、ないでしょうね。

何が出るかはわかりませんが、何か白ロム転売に向く面白い機種が出る可能性を期待して待ちましょう。
# by ke-onblog | 2013-01-10 15:59 | スマホニュース | Comments(0)
【ラスベガス共同】韓国のサムスン電子は9日、画面が曲がるスマートフォン(多機能携帯電話)の試作機を発表した。家電見本市「インターナショナルCES」の講演の中で、サムスン幹部が公開した。試作機はプ...
ギャラクシーシリーズで知られる韓国のスマホメーカーが、「画面を曲げられる」スマートフォンを試作して発表するという面白い機種を出しています。

有機ELディスプレイなら確かに出来そうな技術です。需要・実用性があるとは思えませんが、面白いですね。ペラッペラな画面だと、手で支えていないとタップできないし。

バッテリーや基板部分がどうしても大きいので、そこからニョロっとメジャーみたいに飛び出す仕組みなんでしょうか。ちょっとニュース記事だけではわかりませんが。

新しい技術というのはどのような使い方で便利な製品になっていくのか予想も付きませんが、いろんな使い方が考えられるというのは興味深い話でした。
# by ke-onblog | 2013-01-10 12:45 | Comments(0)

RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン