白ロム転売法

docomoのエヴァコラボスマホがヤバイ SH-06D NERV

6月末に発売された、アニメ エヴァンゲリヲンとのコラボスマートフォン SH-06D NERVの白ロム価格が高騰しているようです。 もともと9万円以上する機種ではあるのですが、今白ロムショップで買おうとすると、定価を上回る価格でなければ買えなくなっています。


このエヴァコラボはドコモとしては第2弾であり、数年前にもガラケーでエヴァモデルの携帯電話というのはあったのです。未だにそちらも結構高額で取引されているようですが、今回のSH-06Dほどではないでしょう。


このエヴァスマホ、現在の市場価格はなんと10万円超え。


ちなみに、スマホとしての性能もかなり高性能なNEXT seriesであり、LTEには対応していませんがおサイフ機能やデザリングはできますし、十分な機能性はもっています。ハイスペックかつ、マニア心をくすぐるデザインときたら、やっぱり売れますな。


限定数50000台だったそうですが、すでに売り切れショップ続出。というか、もう店頭では買えないでしょうね。もし売っているところを見つけたならば、即購入ですよ。

何の小細工も使わず一括購入して、それを転売するだけでも1万円以上の儲けが出ますし。


MNPを使った転売法を使えば、数万円は軽く儲かったでしょうね。


GALAXYSIIIもかなり転売には向いていましたが、今となっては流通在庫が多すぎて、売れ残りがどんどん値下げしなくては売れなくなってきています。


エヴァ人気、恐るべしです。


これから転売するなら、SH-09Dも人気のわりに出回っている機種が少ないから狙い目かな。JOJOも同じくコラボスマホだが、あちらはコアなファンしか飛びつかなさそうだからなぁ、と。LG電子とか微妙なメーカーだしね(悪くは無いけれど、シャープよりは国内人気は低そう)。
by ke-onblog | 2012-07-07 15:04 | 白ロム転売法

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン