白ロムコラム

ドコモのワンピスマホ、今日先行予約当選発表

今日12月7日、正午12時よりワンピスマホのウェブ先行予約者の購入権利当選発表が行われます。

私も予約しましたが、果たして当たりますかねぇ。楽しみです。

ワンピスマホはカスタマイズされた中身や海賊船を模した充電器などはファン向けですが、そうでなくても本体の木製パネルカラーがカッコイイ(ルフィの描いたドクロマークはいっそ邪魔なくらい(笑))ので、アニメファン以外にも人気が出てもおかしくないと思うのです。

型番はちょっと忘れましたが、かつてドコモからは本物の天然木製フレームを使った携帯電話というのもありましたが、値段は高かったですがデザインはユニークでした。昨今のスマホはどれもこれも似たような見た目ばかりですので、個性を出したい方には魅力的に映るでしょう。

もし今回の抽選に外れても、まだ店頭予約などで入手できる可能性はありますが、その場合も競争率は高そう。

時期が時期なので、子供のクリスマスプレゼントに、ってのは・・・ないですかね?値段が高すぎますし(たぶん10万近いですから)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2012-12-07 09:04 | 白ロムコラム | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン