キャンペーン情報

[MNP一括0円]docomo SH-02E AQUOS PHONE ZETA 条件あり

ドコモの冬スマホで一番人気のあるアクオスフォンゼータ SH-02Eのキャンペーン情報を探してみました。

まだSH-02Eの一括0円は無いだろうと思ったのですが、ありました。

たとえば、テレワールド学芸大学店というお店。

ただし、条件が厳しい。2年契約やパケホプランはもちろん、HW01Dと家族2台セット同時購入の場合に限る、だそうです。あとは有料コンテンツ10個。

2台のMNPで1台はキッズケータイなので、家族で機種変更をする予定があるのならアリですね。2台で大体8万円近い値引きになるので、妥当なキャンペーンではあります。

普通にSH-02E一台のMNPだと、一括支払いはまだ5万円程度必要(3万円分の値引き)です。


「SH-02E 一括0円」で検索すると結構情報は引っかかりますが、2013年1月時点で、これだけ人気のゼータが単純な1台のMNPで一括0円というのはありえません。もし探す場合はよく条件を見て騙されないようにしてください。

ちなみに、SH-02Eを白ロムで購入する場合、現在の相場は5万円前後で、最安値はケータイ★アウトレットというショップで47800円というのもありますねぇ。

個人で転売するにはちょっと人気が高すぎ、在庫も多くなっているので、ゼータは「白ロムを売る」より「白ロムで買う」って方がいいようです。



Commented by 春馬 at 2013-01-07 07:53 x
おはようございます。
自分の地域(関西)で安いとこを探しましたがなかなかありませんでしたね…
現場iPhone4sとiPhone5とgalaxy nexusを使っていたのですが、ZETAを手に入れたかったので二台同時契約(MNP有り)で七万引き+オプション無しを条件にZETAを一万で
HTCJ butterflyを白ロム65000円購入しました
やはり出たばかりで双方品薄となっており格安入手はまだ難しそうですね
Commented by ke-onblog at 2013-01-07 11:32
>春馬さん、再びのコメント有難うございます

オプションなしで7万円引きなら最近の中では最上クラスの条件ですね。気持ちとしてはもっと好条件があるといいな~というところですが、おっしゃるとおり、まだ新しい機種なので難しいですね。

ゼータにバタフライ、どちらも現在トップ人気のハイスペック機種ですね!転売抜きでも私も興味のある機種で、羨ましいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-01-06 15:22 | キャンペーン情報 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン