白ロムコラム

増えてきたiPhone5一括0円キャンペーン MNP+学割

もう発売から半年近くが経過したiPhone5ですが、なかなかiPhoneは値下がりしない機種という印象ながらも、徐々にキャンペーンで安く買えるショップも出てきています。

もはやiphone5の一括0円キャンペーンもそれほど珍しくなくなってきました。auでもソフトバンクでも0円で買えるお店はありますね。

ただ、条件の方はそれほどやさしくありません。わたしの知る限り、ただ1台をMNPするだけで一括0円に出来るところは今のところありませんし、今後もiPhone5Sが出る頃まで待たないと無理でしょう。

一括0円で買える場合は、コンテンツてんこ盛りor2台以上の契約がほとんど。一番使いやすいのは学割です。

auの場合、学割MNPだと公式でも10,500円引きキャンペーンと基本使用料金3年間無料など、大盤振る舞いです。これらを併用することでiPhone5も16GBモデルをタダでもらえるようになるわけですね。

学生向けはこの3月・4月に増えてくるので、乗換えをするにはいい時期ですよね。

この学割キャンペーンを利用して白ロムを入手し、転売するとかなり利益を上げられます。ただし、学割適用MNPは同じ名義で何度も使うことはできないので、1回限りの小遣い稼ぎだと思ってください。ある程度期間を置けば再度適用できるキャリアもありますが、自分で本当に使いたい機種を購入したくなったときに割引権利がなくなる可能性もあることはお忘れなく。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-03-10 19:42 | 白ロムコラム | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン