キャンペーン情報

[MNP]au用iPhone5 一括0円 公式値下げで各地で

先週、auのiPhone5公式価格が値下げされたため、各ショップで一括0円で買えるところが出ています。今や全国ドコでも一括支払いは0円が当たり前になっています。

たとえばこんなお店で、、、

対象ショップ:「テルル中野駅前店

テルル系のショップで各店同様のキャンペーンが出ています。学生には便利な場所にあるショップです。

iPhone5の16GBモデルが学割を使うと一括0円です。学割が使えない場合は1万円だそうで。条件は2年契約、LTENET、フラット、通話定額24、スマートパス、ビデオパス、APP、コンテンツ3個。

定額系がいくつか入っていますが、まぁこのあたりは通常使用者ならほとんどの人が加入しているプランです。コンテンツ3つにしても、まぁ1000円くらいのものでしょうから、優良な部類ですね。

お店によってはコンテンツなしでも一括ゼロ円はあるでしょう。学割なしで0円はまだないかな?コンテンツ次第ではあるでしょうけど。

iPhone5 16GBモデルならスマーケットに即転がせば、38000円で売れます。本体が0円で手に入るのですから、違約金手数料などを支払ってもまだまだ利益が出るおいしい状況になっています。

あまりにもキャンペーンが全国展開されているので、ショップの相場が近いうちに下がるかもしれませんので、転売するなら早めに手放してしまうことをオススメします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-03-25 10:42 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン