キャンペーン情報

[MNP]ソフトバンク iPhone5 60000円キャッシュバック情報

ソフトバンク用のiPhone5でものすごい金額のキャッシュバックを出すMNP情報がありました。これ、一括0円よりも上ですよ。




対象ショップ:「テルル自由が丘

ショップの場所は東京の目黒区ですね。

条件はBオプション、フラット加入だけで、コンテンツ購入はなし、学割必須です。iPHone5 16GBの定価が5万円ちょっとなので、キャッシュバック60000円だと、一括0円よりも安く、実質負担が完全にマイナスです。学割が使えない場合は45000円ですが、それでも十分優秀な部類でしょう。

一括0円はだいぶ増えてきましたが、それを上回るお得なキャンペーンですね。このレベルはなかなかないと思います。

auでこそ一括0円が増えていますが、ソフトバンク版ではあまり0円まで突っ込んでいるショップは少ないと思っていましたが、大奮発ですね。

コンテンツなしというのがすごいです。一括0円といえばコンテンツてんこ盛りで、結局他のキャンペーンと変わらないくらいの出費になってしまったりする場合もありますが、ここのキャンペーンはそんなこともなさそう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-03-29 19:25 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン