白ロム転売法

[MNP-東京]docomo XperiaGX SO-04D 一括0円+キャッシュバック情報

2012年の夏モデルとして発売されたXperiaGXが安くなっていますね。今はXperiaZが人気がありますが、スペックはそれには及ばないものの、それなりに高性能な機種としてまずまずの評価のあった機種です。

対象ショップ:「テルルモバイル上野店




ショップは台東区のプラザUにあります。

本体価格0円に、キャッシュバック10000円付です。条件もかなり緩めで、2年契約、ドコモオプション数点、コンテンツ3つ、無料コンテンツ1つだけです。学割やクーポンも併用できたりすれば最高なんですけど、どうなんでしょうか。詳細はショップに直接ということです。

SO-04Dはクロッシィ対応はもちろん、1.5GHzCPU、1300万画素カメラという夏モデルのハイエンド機種のひとつでした。今でこそフルHDのスマホもありますが、4.7インチのXperiaGXだって十分に綺麗です。

白ロム転売用にも悪くなく、ヤフオクで売れば2万円以上は堅いでしょう。自分で使うも良し、売り払って小遣い稼ぎするのにも良さそうな優良キャンペーンといえるでしょう。

4月になってからはやはり去年のモデルが投げ売られているようです。逆に2013年春モデルのキャンペーンは減ってしまいましたので、無理に最新機種を転売するのではなく、キャッシュバックの大きい機種を狙うのが転売の賢い方法ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-04-07 13:26 | 白ロム転売法 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン