キャンペーン情報

MNP-全国 docomo Optimus Life L-02E 一括0円+20000円バック

今日は東京良いテンキです。絶好のお出かけ日和、っていうかもう暑いですけど。

さて、今日はドコモのミドルスペックスマホ、 Optimus L-02Eの投売り情報です。

対象店舗:「ツクモ(ケイタイ取扱店)

情報はパソコンパーツショップとして有名なツクモ(九十九電機)です。おそらく全店でやっている販売情報です。

新規の場合でも一括0円、MNPを使うと商品券でキャッシュバック二万円という広告が出ています。

契約条件は細かく出ていませんでしたが、おそらくドコモオプションとパケットプランなどが強制のはずです。この条件はお店によって異なるかも知れませんので、詳しくはお店で聞いてください。

L-02Eは2012年秋冬モデルなので、まだ発売から半年程度の新しい機種ですが、ミドルスペック機種なのでそこまで人気があるわけでもないです。白ロムならケータイ★アウトレットで3万円以下ですね。縛りが全くない状態で使いたい場合は白ロム購入の方がいいでしょう。

最新機種で本体0円、キャッシュバック2万円は大きいです。ツクモはパソコン屋さんなので、一緒にパソコンなどを購入するときに商品券がつかえるので、これからお買い物をする予定がある場合は便利そう。

白ロムの転売はここまで値下がりしている機種はちょっと厳しいですね。CBとあわせてトントンくらいでしょうか。自分でヤフオクやアマゾンマーケットで売れるならアリです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-05-12 13:36 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン