キャンペーン情報

MNP ドコモタブレット dtab0円情報

3月頃にドコモから発売された安価なタブレット「dtab」が白ロムショップで売っているのを見かけました。そういやそんなものもあったな、と思い出したので、dtabの安売り情報がないかと調べてみました。

すると、ありますね~、dtabが0円。

タブレットが貰える、というか、抱き合わせ販売ですね。一応定価は3万円近くするので、割引やキャッシュバックの変わりにdtabを配っているショップもありました。

dtab自体はSIMカードの契約は関係ないWi-Fi専用機なので、それ単体で買おうとする場合はMNPなどは関係ありません。モバイルルーターなどと抱き合わされている場合は契約が必要ですが。



対象ショップ:「ドコモショップ横浜ハマボールイアス店

上記のショップでは、Xperia acro HD SO-03Dとの抱き合わせで、MNPを利用するとエクスペリアが一括0円、dtabも0円、さらにキャッシュバックが付くそうです。

パケットプランやコンテンツなどがつくかも知れませんが、スマホ本体と合わせて7~8万円引きです。スマホが要らない人や、その逆にdtabが要らない人には用のないキャンペーンですが。

白ロム転売にも使えそうなキャンペーンですね。ココ以外のショップでもいろいろな条件の下にdtabがただで付いてくるところはあるでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-06-02 21:48 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン