キャンペーン情報

MNP6月 SB iPhone5 一括0円+5000円キャッシュバック情報

もうすっかり夏らしくなってきましたが、iPhone5はずっと安売りが続いていますね。MNPが使えれば一括0円は当たり前ですが、今日は条件も緩めでキャッシュバックもある情報をいってみます。

場所は東京足立区のショップです。


対象ショップ:「テルル竹ノ塚西口店

条件はMNPを使ったiPhone5新規契約で本体が0円、契約にホワイトプラン、Sベーシック、パケフラット、無料アプリダウンロードのみでキャッシュバック5000円が付きます。

パケット定額も普通に使う人ならばほとんどの人が契約するようなものですし、有料コンテンツも一切無しで0円、そして5000円CBはかなりハイレベルです。

抱き合わせなどが強制されるショップだとこのくらいのキャンペーンはよくありますが、すっきりした1台MNPはやはりいいですね。

ソフトバンクの抱き合わせ販売だとフォトフレームがつけられることが多いですね。フォトフレーム代金はタダですが、月額料金が480円だか980円だか掛かるので、そこで元をとろうとしてるのでしょうけど。我が家にも1台フォトフレームがありましたが、契約時の条件で半年が過ぎたときに即解約しました。テレビも見れる機種だったので使おうと思えばそれなりに面白いものですが、すぐに飽きちゃいました(笑)

iPhone5のMNP白ロム転売用に端末を探すときは、抱き合わせに注意が必要です、というお話でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-06-09 12:08 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン