キャンペーン情報

MNP 京都・大阪 ソフトバンクiPhone5 32GB 一括0円情報

今日は関西方面のMNP情報です。SB用のiPhone5でキャンペーンが出ていました。

一応期間が7月7日までに予約という条件になっていましたので、明日以降になるとキャンペーンが変わるかもしれませんのでご注意を(サイトには7/31までのキャンペーンが書かれていますので、7日以降も同じキャンペーンをやる可能性はありますけどね)。

一応プランの指定がありますが、かなり条件も緩めです。

対象店舗:「乗り換え.com 京都本社

ソフトバンクの代理店ショップで、ネットから事前予約をすることで人件費を減らすシステムをとっているところです。ネット予約が必須なので、上記ホームページで申し込んでから最寄の営業所でMNPをすることになります。

営業所は京都と大阪、名古屋や横浜にもあります。

広告が出ていたのは京都本社での受付で、パケットフラットと初月だけ3点のオプションに加入という条件でMNPをするとiPhone5 32GBモデルが一括0円、16GBなら一括0円にキャッシュバック10000円となっています。

16GBと32GBモデルの価格差がちょうど1万円なので、お得感はどちらも同じです。

京都本社の場所は京都府京都市中京区蛸薬師通りにあるビルです。大阪の営業所は南森にあったのですが、今ちょうど移転中で、2013年7月8日から中央区の関西心斎橋ビル5Fでオープン予定となっています。

大阪営業所で契約したい場合は明日以降を指定になるので注意してください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-07-07 06:27 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン