キャンペーン情報

2013年7月14日まで MNP(京都) SB iPhone5 32GBモデル一括0円情報

先週末にも大阪・京都でやっていたソフトバンク用iPhone5のMNPキャンペーンが延長されています。

前に広告が出ていたのが7月7日の。こちらの記事で紹介したように、iPhone5の32GBモデルが一括0円だったんです。

そのときは7日まで、と出ていたんですが、やっぱりというかなんというか、延長されていますね(笑)。先週の私の予想通りの展開でした~。

対象店舗:「乗り換え.com」 

32GBを一括0円で関西地域で出しているところは結構少ないようですね。申し込み自体はまずネットで予約し、指定範囲の営業所に行ってMNPの手続きをするというソフトバンクの代理店です。

キャンペーンをやっているのは全店舗のようなので、京都・大阪・名古屋・東京・横浜の5箇所の営業所です(詳しい場所は上記の公式ホームページを見てください)。

契約条件はパケットのフラットプランに加入必須、そして一月だけオプション2個が付くそうです。まあ条件としては十分に緩い部類でしょう。定額プランなしで32GB一括0円はまずあり得ません(他店で定額なしなら抱き合わせ、コンテンツ複数強制があるとみて疑ってください。)

今回もまた14日過ぎても延長されるかも知れませんが、週末に変更したいなら今日明日中くらいには申し込んでおいたほうが無難かもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-07-11 01:29 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン