キャンペーン情報

[MNP]au iPhone5 32GB投売りキタっ!一括0円+キャッシュバック3万円情報

ソフトバンクが公式にiPhone5を値下げしたので来るだろうとは思っていましたが、やはり連休でやりましたね、iPhone5の投売りキャンペーン。

auの値段は変わっていないと思いましたが、SBのアイポンだけでなく、au用も同じくキャンペーンを盛ってきているところが見られます。


たとえばこんなショップ。


対象ショップ:「テルルパーク君津

千葉県の君津市にあるアピタの中のケータイショップです。ここはauもソフトバンクも扱っているみたいです。

ここで、iPhone5 16GBモデルが本体一括支払い0円、さらにキャッシュバック30000円だって言ってます。1台のMNPでキャッシュバック3万はこれまで見たこと無いですね(条件がドキツイところならあったのかもしれませんが)。

条件も比較的緩め。ソフトバンク版はOPにクレカ支払い指定、auの場合は32GBがLTENET、パケットフラットプラン、App+、スマートパス、ビデオパスに通話定額24コンテンツパック(クレジットカード必須)で同じく一括0円のキャッシュバック三万円です。

auの方が32GBな分、条件はいっぱい付きますけど、それでも一括0円キャッシュバック付きでこれはすごい。

わたしがパッと見つけたショップがこれですから、他にも良い案件のところはあるのではないでしょうか。明日も台風が来て大変かもですが、隙を見てお出かけする価値がありそうです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-09-15 16:03 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン