スマホニュース

ヤフオクでdocomo iPhone5s 64GBゴールドに45万円出すツワモノ現るw

さすがに冗談だと思いますが、さきほどヤフーオークションで品薄なiPhone5sゴールドの在庫を眺めていたら、ものすごい取引が進行しているではないですか。

どの出品、とは特定してあえて言いませんが、21日13時半の時点で現在価格が231,000 円になってます・・・

そして、その出品者への質問の欄で、

「45万円で即決してほしい」との書き込みがw こちらが取引のスクショです。
ヤフオクでdocomo iPhone5s 64GBゴールドに45万円出すツワモノ現るw_d0262326_134732.png


定価10万なので、4倍以上の価格ということに。マジだったら、驚異的ですね~。さすがにネタだと思いますが、ヤフーオークションは入札したら、その額で買う義務が生じますからね。本気なのかもしれません。

私だったら、64GBに40万円だすなら32,16GBを2~3台買いますけどw

個人的にはオークションでの白ロム購入は慣れた人にしか(そして損をしても気にしないレベルの端末でしか)オススメしませんが、ここまで品薄になった金を手に入れるには、ある程度はプレミアも付いてしまいますね。


金・銀のiPhone5sも数ヶ月くらいすれば在庫が入ってくるとは思いますが、どうしても今すぐ欲しい!という方はオークションに参加されてみてはいかがですか?20万以上するらしいですけど(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-09-21 13:53 | スマホニュース | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン