キャンペーン情報

[MNP]Softbank AQUOS PHONE Xx 203SH 一括0円&CB40000円情報

連休二日目、やっぱり今週末は携帯ショップはそこそこいろんなキャンペーンをやっていますね。

キャッシュバックが大きめの案件もあり、今朝はソフトバンクへの移動に使えそうな情報をピックアップ。

AQUOS PHONE Xx 203SHは型落ちしているモデルなので、今は安売り期間みたいです。たしかXxはハイエンドモデルだったはずですが、もう2世代くらい型落ちになるのかな?CBがでかいので白ロム転売には持って来いです。


対象ショップ:「もしもしモンキーサルズヒルズ店

もしもしモンキーはチェーン系のケータイショップですね。ここはキャンペーン適用の縛りがキツイことが多いのですが、その分キャッシュバックが豊富なので、面白い案件が多いという印象ですね。

ここでアクオスフォンダブルエックス、203SHが本体一括0円に、キャッシュバックが40000円付きです。

条件はソフトバンクの案件にしてはやはり縛りが多く、クレカ払い指定必須・パケフラ・オプション4つ加入・有料コンテンツ5点(有料コンテなしだとキャッシュバック3万5千円に減額)だそうです。といってもコンテンツで何万円も維持費が掛かるような悪質なものではないでの、このくらいならコンテンツの内容次第では入ったほうが断然お得でしょう(不要ときは一定期間後の解約をお忘れなく)。

パケフラはあるものの、4万円のキャッシュバックで十分お小遣いが余るはず。スマホ本体も要らないなら白ロム転売しちゃえばいいですね。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-11-03 06:21 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン