キャンペーン情報

MNP巨額キャッシュバック案件 docomo SC-04E 一括0円+CB75000円

儲けたいのか損したいのかわからなくなるくらい、キャッシュバックの大きなMNPキャンペーン広告がありますね。

GALAXYS4 SC-04Eは夏モデルでは人気があったはずですが、さすがに最近は息切れですね。だからこそ安く買えるって話ですけども。

タイトルにつけたキャッシュバック額、尋常じゃないですが、条件に2回線同時MNPが必要なので、これくらいのバックは本当に行ってしまいます。

対象ショップ:「ジョイネット成東店




パケットプランなどの詳しい条件は要問合せですが、ここでGALAXY S4 SC-04EとAQUOS PHONE ZETA SH-06Eの2台同時MNPで、本体が一括0円にキャッシュバックが75000円という信じられないような額になっています。

比較的まだ新しいSC-04Eでここまで値引くのはなかなかないでしょう。SH-06Eの方は先月から続く絶賛投売り機種なので、こちらの割引分をSC-04Eに回してパワーアップ、ってところです。

本体価格は2台とも0円だと思いますが、月サポは片方付かない(あるいは両方)可能性もあります。そのあたりは維持費に影響してくるので、要らない回線なら解約して転売に回してもよさそうです。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-11-04 14:46 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン