スマホニュース

iPad mini Retinaの発売日11月21日との情報漏えいキタ―(゚∀゚)―!!

ということらしいですよ!

なんでもアメリカの小売店がバラしてしまったそうです。もともと11月中旬という話でしたので、サプライズでもなんでもないですけどね。

iPad Airは海外ではかなり売れているらしいと聞きますし、この新型iPad miniも売れそうですね。

しかも、またiPhone5sの如く品薄が予想されるんだとか。もし年内に欲しいならば発売日に並ぶ・オンラインで即予約が必須になりそうです。

日本での発売日も同じ11月21日になりそうですね。おそらくau・ソフトバンクは開店時間を早めて朝8時から売るのでしょう。21日は木曜日なので、一般の方はオンラインショップの利用がいいでしょう(店舗指定ではなく、オンラインショップ・自宅配送が確実です)。

iPad Airはともかく、小型のタブレットは日本でも人気がありますから、iPad mini Retinaモデルの争奪戦は起きるかも知れませんね。転売までいくかどうかは微妙ですが、異常なまでに品薄になるようであれば、多少プレミアが付くこともあるかも。

私はまだAirもminiも実物を触っていないのですが、心が揺れるところです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-11-06 11:53 | スマホニュース | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン