キャンペーン情報

[全国MNP]au HTC One HTL22 一括0円+CB2.5k(実質負担マイナス4万円)情報

先月はソフトバンクとauのiPhone5がMNPで一番利益が大きく出来そうな機種でしたが、今はauのHTC One J HTL22が強いですね。

MNPで緩めの条件でも一括0円、キャッシュバック付きという案件が東京近辺ではごろごろしています。


情報を集めているとやはり関東が中心ですが、中には全国どの地域からでも統一価格で利用できるショップもあります。

対象ショップ:「レクサスプランニング

レクサスプランニングはネット通販型のau代理店なので、全国ドコからでもMNPや機種変更・新規の契約がオンラインだけで可能なショップです。ネット型ではたぶん国内最大手の一つとなっているのではないかな。

で、ここのショップでHTC One HTL22が11月8日からセールになっており、MNPで本体一括0円に、キャッシュバック25000円付き、月々割も630円×24ヶ月間で合計15,120円があります。

つまり、実質負担は0円どころかマイナス40000円超。本来の本体価格は先月値下げされて3万円くらいになってますので、割引額は7万円超ってことですね。

しかも条件にパケフラはありますが、コンテンツは一切不要。このユルさで7万円引きできる機種は他にはないでしょう。

関東内で見ればずば抜けて優れた案件というほどではありませんが、近隣に安いキャンペーンをやるお店がない人や、お店に行く時間すら惜しい人にはオススメです。

無論回線がいらないなら、白ロムとして即解約・転売に回してもいいでしょう(キャッシュバックを受け取った後で解約したほうが安全です)。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-11-11 20:45 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン