白ロム転売法

スマホ売り上げランキングにAQUOS PHONE Xx 302SHが登場

全国のスマホ・携帯電話の売り上げ数をランキングにしている「BCNランキング」では、iPhone5sの発売以来iPhoneシリーズが上位を独占しつづけてニュースにもなっていましたが、先週は動きがあったようです。

ソフトバンクで発売されたばかりのシャープ製スマホ、AQUOS PHONE Xx 302SHが上位入り、とは行きませんでしたが、7位に入っていますね。

発売直後ということもありますが、なんとXperiaZ1 SO-01Fよりも上。

302SHはドコモでいうとAQUOS PHONE ZETA SH-01Fなどと同等機種です。フルHDのIGZO液晶に3日間持つバッテリーと、確かに魅力的な特長を持っていますよね。

この302SHはソフトバンクのオンラインショップから予約すると10000円分のポイントがもらえたので、これも効いたのかもしれませんね。3000ポイントだった富士通のアローズ301Fは圏外ですし(笑)


302SHの登場で、白ロム転売としてはむしろ旧モデルのAQUOS PHONE Xx 206SH, 203SHあたりの安売りが増えたことも印象的でした。

たぶん今週末も全国各地で203SHならMNPで一括0円にキャッシュバック数万円、という案件があるはずです。


302SHはMNPでもそこまで安く手に入れられるかどうか微妙ですが、ここまで人気があるのならば近くに抱き合わせなどでよい案件があったら、転売を考えてみるのもよいかも知れません。

参考:「BCNランキング



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-12-13 01:00 | 白ロム転売法 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン