キャンペーン情報

ドコモ創業感謝祭 第3弾もガラケー機種SH-03Dは売り切れ必至かな?

毎週金曜日にセール品が発表されていく「ドコモオンラインショップ創業感謝祭」、今週は3週間目、第3弾のラインナップが発表されていますね。


1弾、2弾、とあわせて、これで7台がセールに登場しています。内訳はスマホが4台、ガラケーが3台です。


今日発表された機種は「MEDIAS PP N-01D」とガラケーの「SH-03D」です。

またしてもスマホの機種が残念・・・。1弾・2弾で販売されている機種も全部在庫が残っているようですし、この機種もどうせ売れないでしょう。

MEDIAS PPは防水とおくだけ充電があるのはちょっと面白いですが、2年も前の機種ですから、やっぱり通常利用には耐えられません。


一方のガラケー機種は、大人気みたいです。これまでの機種も、全部即日で売り切れているのではないでしょうか。前回のN-03Cもたしか3時間後くらいに私が見たときには在庫切れになってました(このブログにコメントいただいた方で購入予定の方もいらっしゃいましたが、どうだったのでしょうか・・・)。

SH-03Dも2011年12月のモデルですが、タッチパネルに1620万画素のカメラ、そしてスマホみたいにWi-Fi接続も出来るハイスペック機です。これは欲しい人多いかもしれません。


いくら安くても古いスマホは要らない(しかもパケフラ必須)、ガラケーは多少古くても最近のものと機能はそう変わらないので、少しでも安いなら需要がある、ということのようです。

あとは4弾・5弾が控えていますが、この感謝祭でガラケーを狙っている皆さんは、販売開始時刻にすぐに買えるように時間には注意したほうがよさそうです。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-12-13 19:20 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン