スマホニュース

WiMAX2+ Try 無料レンタルにHWD14が登場!タダで試せるWiMAX2+

キタキタっ!UQコミュニケーションズが運営するWiMAX2+,その無料試用サービスである「Try WiMAX」の申し込みページに2+対応機器の「HWD14」が登場しましたよ!

去年サービスがスタートしてすでに3ヶ月、私の住むエリアはギリギリWiMAX2+の初期エリアに入っていたようなのですが、どのくらい繋がるのか疑わしかったのでスルーしてきました。

そんな中で情報を探っていたときに「Try WiMAX」という15日間無料レンタルで通信を試すことの出来るサービスの存在を知ったのですが、先日までは2+対応機種はレンタルの対象外だったんですよね。


いつから始まったのか知りませんが、1月20日現在、HWD14も無料貸し出し対象になってます。

さぁ、どうしよう(笑)


以前はWiMAX2+来たら速攻試そう、と思っていたのですがHWD14の評判がイマイチなのがちょっと・・・。

だからこその「トライアル」なんですが、このトライワイマックスは1度利用すると3ヶ月間は再申し込みができなくなります。

3ヶ月ほどではエリアは余り変わらないかもしれませんが、春頃になればWiMAX2+の新機種でないかな、と思うわけです。

サービス自体より端末の受信感度が建物内だとあまり良くないという話を聞きますので、自宅回線の変わりにしたい我が家の目的には向かない可能性もあるわけです。


クレジットカードの登録が必要ですが、サービス自体は完全に無料で使えますので、購入前には絶対に試してみたほうが良いですね。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-01-20 20:28 | スマホニュース | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン