キャンペーン情報

[東京1台MNP]Softbank 203SH 一括0円+6万円キャッシュバック情報

ソフトバンクの投売りスマホ、203SHの巨額キャッシュバックキャンペーンも少しずつ減ってきましたね。

ドコモやauから一旦ソフトバンクに移動しておき、キャッシュバックで稼いだ上で再び他キャリアに移るという戦略に使えそうな案件がまだありましたので、ピックアップしてみます。



対象ショップ:「カメラのキタムラ 東京・渋谷店限定

広告に「26日まで」と書いてあるようですが、27日に更新されているのでまだ在庫はあるみたいです。

ここで台数限定でAQUOS PHONE Xx 203SHが1台だけのMNPで本体一括0円にキャッシュバック60000円付きです。2台ならCB12万ですね。

条件もそこそこ緩く、パケフラとオプション、そして「UULA」という動画サイトの登録が必要みたいです。ウーラは月額は467円(税抜き)ってところですね。何ヶ月維持がいるのかが書かれていませんが、そんなに維持費は高くならないでしょう。

これで6万円貰えるなら美味しいでしょう。条件に1ヶ月前後以内にSBの解約が無いこと、というのがあるので、1ヶ月以内に解約するとCBがもらえないかもしれないのでご注意を。

ある程度期間をおけばまた他キャリアに動いても大丈夫ですから、数ヶ月203SHで我慢しておいて、2014年夏モデルあたりでMNP転出~というのもありかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-01-27 15:50 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン