アンケート

2014年2月、一括0円情報を知りたい機種はどれですか?

2014年から始めたアンケート企画、2月に入りましたので各キャリアのアンケートを差し替えました。

以前とラインナップが微妙に変わっていますので、新しく気になる機種や2月中に変更したいから探して欲しい!というモデルがあれば、コメントを残していってください。

地域や同時(セット)契約可能台数、新規や機種変更でも探せる場合があります。

ドコモ機種のアンケートページ
au機種のアンケートページ
ソフトバンク機種のアンケートページ


1月は多くの方にアンケートにご協力頂きました。なかなかご依頼頂いた案件を的確にピックアップするには私の能力・時間不足のため至っておりませんが、情報収集の指針としてデータが大いに役立っております。

なお、過去のアンケート結果は「人気ブログランキング」の投票ページで引き続きご覧いただけます。3大キャリア以外の端末用やそのほかのアンケートも置いてありますので、お暇なときにでもご覧下さい( 管理人が作ったものはインターネット・コンピュータのカテゴリーにあります)。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-02-01 07:38 | アンケート | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン