アンケート

[アンケートアンサー]茨城 docomo XperiaA SO-04E 最近の一括0円情報

ドコモ2月用一括0円アンケートにて、昨年夏モデルのXperia A SO-04E(MIKUモデル含む)をお探しの方からコメントを頂きましたので、情報を探してみました。


2014年2月現在、コラボモデルである初音ミクカラーの機種は情報がかなり少なくなっていますが、通常モデルであれば1台でもMNP本体一括0円です。2台、3台と同時契約の案件も多く、キャッシュバックが高額となるショップも多く見つかりました。


コメント頂いた方は茨城県にお住まいのようですので、茨城や関東中心の案件例を下記にピックアップしてみます。

カメラのキタムラ 谷和原店/茨城 本日の販売情報:1台MNP 9800円、2台で0円、3台で1万円CB
クラブメディア成城/東京 先週の販売情報:1台MNP コンテンツ無しで一括0円
おしゃべり館武蔵小金井店/東京  先週の販売情報:3台MNP一括0円+6万円CB付き

上記以外にも、先週末では多くのショップでXperia Aの一括0円セールが見られました。価格相場としてはパケフラにオプションが多少あれば1回線でも一括0円、2回線以上ならもれなく0円って感じです。

初音ミクモデルの案件は昨年12月頃にはまだ出ているショップもありましたが、今はほとんど見当たりません。確かカメラのキタムラで1月頃に在庫情報は出ていたので、一括0円かどうかは微妙ですが、モノ自体は探せばあると思います(ドコモのオンラインショップにもまだあります)。


Xperia A SO-04Eも人気のモデルでしたが、今はかなり安くなっていますね。在庫もまだあるのでMNPでの買いどきとしては悪くないのかな、という印象を受けました。白ロム需要もまだあると思いますので、複数台で安く買えれば転売も行けそうかな、と思います。
 
↓ 2月分の一括0円情報アンケート受付中です

ドコモ機種のアンケートページ
au機種のアンケートページ
ソフトバンク機種のアンケートページ




Commented at 2014-02-03 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2014-02-03 20:57
たけさん、コメントありがとうございます!

ネットで得られる個別の案件情報を紹介するのは比較的簡単ですが、せっかくなのでブログを見て頂いた方がお探しの情報を提供していきたいと思っております。少しでもお役に立てれば、幸いです^^

「どこの店舗で買えば良い」という具体的な提案まではなかなか出来ないですが、比較用・参考用になるような相場情報を調べることならできますので、いつでもアンケートやコメントを残していってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-02-03 19:38 | アンケート | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン