キャンペーン情報

[3回線MNP]ソフトバンク 205SH 3台同時で一括0円+キャッシュバック23.1万円情報

ソフトバンク 205SHの投売りはまだ続いています。

巷ではauのHTL22がそろそろ投売り終了が近いというような噂があるようです。まぁこれだけばら撒けば、さすがに在庫も尽きるのかもしれませんね。auにすればようやく不良債権・在庫処分の終わりが見えた、ってところでしょうか。いや、どうだか知りませんけど。


ソフトバンクのほかの機種だと203SHの投売りがちょっと前は盛んでしたが、こちらは一気に案件を見なくなりました。205SHと203SHでは型番こそ205SHの方が新しいですが、203SHの方が断然高性能だったはずです。同じ値段なら203SHの方がオイシイですが、キャッシュバック狙いなら本体はなんでもいいですね(笑)

複数台MNPがいけるなら、何十万円もお金が貰える案件もたくさんあります。


対象ショップ:「モバワン川口店

埼玉にあるモバワンでの案件。3台同時のソフトバンクへのMNPで205SHが本体一括0円に、キャッシュバック231000円(77000円/台)付きです。

2台だと134000円(67000円/台)、1回線だけでも54000円ですね。詳しい条件は要問合せですが、どんなにオプションを付けたところで、キャッシュバックだけで収支はプラスでしょう。

auのHTL22ほどではないにせよ、ソフトバンクに一時的に回線を移したい場合には205SHは狙い目のようです。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-03-12 20:04 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン