白ロム転売法

[1回線MNP]au Xperia Z1 SOL23 コンテンツ無し一括0円+CB1万円付き!

ドコモ版は相変わらずイマイチですが、au版のXperiaZ1はかなりお買い得なレベルまで値下がりしてきています。

2月の時点で1回線のみで本体一括0円、コンテンツも大量に付ければ数万円のキャッシュバック案件もありました。

今はコンテンツなしのコースでさえ本体分割無しで0円、キャッシュバック付きになっているようです。XperiaZ2が出てくればさらに価格は下るような気がしますが、それだと春過ぎまで待たなくちゃかもなので、そろそろ機種変更しておきたい人はZ1も良い頃合です。


対象ショップ:「モバワン横浜西口店

横浜にある、元テレウェーブ系のケータイショップで現在はモバワンのチェーンになっているショップでXperiaZ1 SOL23がMNPで本体一括0円に、キャッシュバック10000円付き。

条件は2年縛りにパケフラ、auオプションはさすがに必要みたいですが、有料コンテンツがないので初期費用も少なめで済みそうですね。


Z1の発売からすでに5ヶ月近くが経っていますから値下るのは自然の流れですが、良条件で一括0円以下になるまでに夏くらいまで掛かるかと思っていましたが、このくらいなら妥協できるレベルでしょうか。


あの超高性能なXperiaZ1が0円に1万円CB付き、MNPキャッシュバックの終焉騒ぎはあったものの、十分魅力的ですよね~




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-03-18 21:16 | 白ロム転売法 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン