キャンペーン情報

[1回線MNP]au XperiaZ1 SOL23 一括0円+30000円キャッシュバック情報

今、auのXperiaZ1が非常に安いですね~。キャッシュバックだけの金額を見ればLGL22やFJL22の投売り機種たちには及びませんが、白ロムの転売・買取金額まで考慮すればSOL23のほうが利益が大きくなる可能性すらあります。

白ロムの買い取りショップも、LGLやらFJLやらHTLにはうんざりしていても、人気機種の買取は優遇しているところもあるはずです。

自身で使う場合にも、正直FJL22を使うくらいなら、XperiaZ1の方が断然・・・、いえ、これは個人差もありますし、使いたい機種を使うのが一番幸せなので止めておきましょう。


コンテンツは特盛りですが、すでに「キャッシュバック自粛」など無かったかのような大きめなキャッシュバックを出しているところが出てきています。


対象ショップ:「テルルモバイル吉祥寺店

1回線だけのauへのMNPで、XperiaZ1 SOL23が一括0円に、キャッシュバック30000円です。

コンテンツ維持費が2万ほどかかりますので、あとでいらないものは解除を忘れないようにしてください。

SOL23のコンテンツ無し一括0円も探せばあると思います。オプションなし一括0円、はさすがに厳しそうですが、以前に比べてもかなり安いXperiaZ1は狙い目です。auバージョンに限っては、ですが。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-04-05 21:04 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン