キャンペーン情報

今週末はドコモのSH-01F、SO-02Fを狙え!MNPで一括0円、キャッシュバック付き案件続々

予想通りですが、やっぱりドコモの新機種登場で旧モデルの投売りが早くもスタートし始めましたね。

最近はauのMNPが非常に強く、ドコモは目立った案件がありませんでしたので、ドコモの白ロムに飢えているユーザー・買取ショップも多いはずです。つまり、売却利益を高めに期待できるということですね。


今週末、AQUOS PHONE ZETA SH-01F、そしてXperiaZ1f SO-02Fが狙い目です。案件はツイッターあたりで探せばいくらでも見つかると思うので今回紹介するのは1例だけにしておきますが、すでにMNPで本体一括0円にキャッシュバック付きのショップがあります。

対象ショップ:「もしもしモンキー 本庄店

パケフラとコンテンツ30個という維持費は高めの条件ですが、ここでSH-01Fが一括0円にキャッシュバック10000円付き。

コン無しで一括0円のところもあります。GALAXY J SC-02Fもありますが、こちらよりはXperiaやAQUOSのほうが今は高く売れるかな~?

このあたりの機種は今までほとんど単体でのMNP一括0円案件はありませんでしたので、白ロムの流通量が少なく、今が一番の転売チャンスです(今後さらに安くなる可能性はありますけど)。白ロムの売却を考えたMNPをするなら、急いだほうが良いです。

ドコモの2014年夏モデルは5月下旬に発売日が集中していますので、それらが出回り始めるまでが勝負ですね。それ以降だと「旧モデルだし安くなっていて当然」という流れになり、在庫も増えるでしょうから通常は売却利益は減少します。


最近案件情報をあまりお伝えしてきませんでしたが、今週末はちょっと力を入れて情報収集をしてみたいと思います。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-05-15 21:02 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン