キャンペーン情報

au XperiaZL2+Ultra SOL24&25のMNPセット一括0円

先週辺りからauのXperiaZL2 SOL25がMNPで投げ売られていますね。最新モデルなのに一括0円になるまで早かったですね~

SOL25はXperiaZ2ベースのハイスペック機ですが、すでに余っているのでしょうか。秋・冬にも次のXperiaZ3, Xperia Z3 compactがauからも出るという噂もどこかで見かけましたので、早めに在庫を処理しているのかも。


1回線だけのMNPでもXperiaZL2の一括0円があるようですが、au2回線のMNPの組み合わせで複数機種が選べる案件が出ています。

対象ショップ:「 ジョイネット佐倉店

ジョイネットさんには珍しく、コンテンツは有料5個と少なめ(笑)ですが、auの2013~2014年モデルを2台組み合わせてどれでも一括0円の案件です。

選べる機種はXperiaZL2 SOL25, Z Ultra SOL24, Z1 SOL23, GALAXY Note3 SCL22, G Flex LGL23の5台です。

この中ならSOL25を2台か、ウルトラでしょう。GALAXY Note3も悪くありませんね。SOL23、LGL23は転売には向きません。SOL23ならこの条件でキャッシュバックがあっても良いくらいなので、あえてこの組み合わせで選ぶ必要はないかと。

2台とも白ロムショップに売る場合、同モデルを同一名義で売ることは断られることもある(不正契約の心配がある)ので、SOL25を2台で行く場合には販売ルートには気をつけましょう。


今週末は台風で荒れるかと思っていましたが、勢力も弱まりましたね。大雨で被災された地域もあるようなのは心配ですが、台風が近づいてきたころから一気に蒸し暑くなってきました。週末も暑くなりそうですから、案件行脚をされる場合は熱中症などにも気をつけてくださいね~



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-07-11 12:33 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン