白ロム転売法

[3回線MNP]docomo iPhone5s含む3台セットで一括0円CBも4万円!

昨日はソフトバンクとauのiPhone5s案件を見かけましたが、MNPならドコモでも週末用セールで一括0円がありますね。

3台同時MNPが必要なので少々ハードルは高めになりますが、複数台MNPのために準備している方なら十分いける範囲でしょう。


対象ショップ:「 ジョイネット佐倉店

創業祭がどうの、と書かれていますので、他のジョイネットではやってないかも。系列店で似た案件を探す場合には気をつけてみてください。

佐倉店ではGALAXY Note3 SC-01Fを2台、そしてiPhone5sの合計3台セットMNPで一括0円にキャッシュバックは40000円だそうです。

条件にはパケットのシェアパック、コンテンツも各6000円分ほどが必要とのこと。おかえり割も適用してこの額のようなので、移動前の回線がドコモではない場合、CBが変更される可能性ありです(そもそもこのセットが買えない可能性もあります)。

今週末もジョイネット各店は複数台セットでキャッシュバックの大きな案件がそれぞれのキャリア端末であるようですね。ジョイネットは基本的に事前予約が可能、予約時点で売り切れる案件もあります。しかしよくキャンセルも出るので、気になるセット案件がある場合は諦めずに問い合わせると残っていることも。

月初めなので先週末よりは多少割引が鈍いショップもあるようですが、全体的には良いレベルのMNPキャッシュバックが見つかりそうです。お盆休み前に端末を手に入れて起きたい場合は今週か来週あたりが良いタイミングです。

お盆休みになると販売店・買い取り店ともに休暇を取るショップが出るので、変則的な休業日にも注意してください。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-08-03 00:58 | 白ロム転売法 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン