白ロムコラム

ワイモバイルの法人向けプランが本気すぎる 最大月額1980円まで割引

今月本格スタートを切ったワイモバイルですが、個人向けプランより法人プランが凄い。

一般人には関係ないキャンペーンなのですが、ワイモバイルの法人向け契約において、6回線以上を利用する場合に適用できる「ビズ割サービス」というものがあります。

☆「Y!mobile 法人さま向けキャンペーン

このビス割を適用すると月額の基本料金が1000円割引になります。ワイモバイルの最安値プランは月額2980円ですから、CP適用すれば月々1980円で通話無料+1GBのデータ通信が出来るということになります。

通話し放題でこれはマジで安い。ただし法人限定なので個人名義では当然使えません。法人契約をしてから個人に移してもダメです(笑)

現在の対象機種は新機種のSTREAM S 302HWやNexus5 EM01L, DIGNO DUAK WX10Kの3台ですね。

これは導入したい企業、多いのでは?個人ではあまり通話はしなくても、ビジネスで連絡を取り合うのに無料通話し放題は便利そうです。6回線というのもハードル低いので、結構小規模な事務所でも行けそう。2回線でも500円の割引となる「法人割引」も使えます。


個人向けの2980円プランも高くはないものの、激安ってほどではないな~と思っていましたが、法人の1980円なら激安という言葉が相応しいレベルですね。これがワイモバイルの本気か。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-08-07 11:00 | 白ロムコラム | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン