アンケート

[アンケート]iPhone6発売1ヶ月前! 購入予定はありますか?

iPhone6の発売日(予想)まであと1ヶ月。発表までならあと1ヶ月を切っています。

iPhoneは絶好の白ロム転売ターゲットとなることは間違いなさそうですが、皆さんはどのタイミングで購入予定、あるいは見送りを考えているのでしょうか?

簡単なアンケートを作ってみましたので、是非投票してみてください^^
(コメントは無くても投票可能ですが、意気込みや選択理由など自由に書き込んでください)



私ならスケジュールが合えば、発売日にゲット出来そうなら発売日当日参戦。参戦が厳しいようなら来年春頃まで相場を見ながら臨機応変に値下がったところをMNPキャッシュバックハントですかね。

iPhone6は4.7インチと5.5インチが出るそうですが、同時発売になるかどうかはまだよくわかりませんね。時期がずれれば転売のタイミングが増えてやりやすくなります。同時だとどちらに人気(あるいは品薄)が出るか予想が難しくなります。

4.7でも5.5でも従来のiPhoneより巨大化するわけですが、どちらの人気が高くなりますかね~?自分で使うなら私は4.7かなと思います。品薄になるようなら5.5インチで転売することも有利な場合はありますが、4.7インチくらいが一般受けするサイズの限界だと思いますが、どうなるでしょう。

発売日まであと1ヶ月。購入準備も含めて、どのように動くかシミュレートしつつ待機しましょう。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-08-19 00:47 | アンケート | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン