キャンペーン情報

9月末もNexus5 新規一括0円あるっぽい!大阪の販売案件

毎月恒例、月末のワイモバイル版Nexus5の新規一括0円案件が今月もあるようです。

もうNexus5が出てから1年が経とうというのに、相変わらずの人気ですよね。月末の数日間しか新規一括0円で買うチャンスは訪れませんが、これからゲットしたい人は今週末も案件を探してみましょう。

今日9月25日でも1件大阪で出ています。本格的にセール情報が出るのは金曜日以降だと思いますが、お近くの方はチェックしてみては?

対象ショップ:「 Goolue北巽

最近ちょくちょく見かけるチェーンの「Goolue」での案件です。

1組のみ、STREAM S 302HW, Neuxs5 16GBが新規でもMNPでも一括0円という情報で出ています。これはセットという意味なのか?と思いましたが単体契約とも書いてありますので、1台でもいいのでしょう。

最近新規一括0円で買える機種がまた減ってきていますね。スマホで買えるのはワイモバイルのこの2台と、ドコモならSC-02F, L-01Fあたりがまだ残っているでしょうか。

2014年の冬春モデルが登場しはじめるとまた型落ち機種が安くなって一括0円情報も増えると思いますので、それまでは上記のNexus5のように単発で出るセール情報を狙っていくのが良さそうです。


そういえば中古のNexus5の白ロムもあまり安くならないんですよね~。1台MVNO用に買ってみたい気もするのですが、1年前のモデルに3万円はちょっと高い。新品でも4万円なのに。

Nexus Xとやらが出ればNexus5も安くなるんでしょうか。個人的にNeuxs5のスペックで十分なので、早く型落ちして安くならないかな~なんて期待もしています。



Commented by kousan kensan at 2014-09-25 16:56 x
度々書き込みさせて頂きます。本日このお店で2台新規で契約して参りました。午前中に契約終わって、Twitterを見ましたら、他店でMNPですが、0円CB25000/台が有りました。新規一台にしとけば良かったと後悔しております。笑。明日、CB25000のお店で三台契約する予定です。SIMフリーiPhoneは4台で純利益10万ちょっとでした❗️ありがとうございます😄
Commented by ke-onblog at 2014-09-25 17:07
kousan kensanさん、こんばんわ~

おぉ~、Nexus5新規で行かれましたか~。MNPの25kCBもレベル高いですね!良い案件を求め続けるとキリがなくなってしまいますよね(笑)

SIMフリー機種の転売にも成功ですか!しかも4台!やり手ですね~。
お疲れ様でした^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-09-25 11:48 | キャンペーン情報 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン