キャンペーン情報

イオシスのSIMフリーiPhone6在庫がなくなり始める 買取再開あるかも

私は秋葉原の店舗しか行ったことがありませんが、中古パソコンやスマホを取り扱うイオシスではSIMフリー版のiPhone6, iPhone6Plusを定価超えで高額買取をやっていました。

以前白ロムの入荷情報もお伝えしましたが、9月30日現在、あれだけ沢山あったSIMフリーの在庫が無くなってきているのです→過去記事:白ロムショップにSIMフリーiPhone6Plus大量入荷! 128GBゴールドもあるぞ!


☆「イオシス

今もいくつかのカラー・ストレージでSIMフリーモデルも在庫があります。auやドコモの安い白ロムも入っていますね。

イオシスさんではSIMフリーの買取を行うと申し込みが殺到するみたいです。9月25日に再開したときもその日の内に買取上限に達したようで、今のところ再開はしていません。

イオシスさんのiPhone6買取はネットではやっていません(他機種は大丈夫です)。アキバ(東京都千代田区外神田
3-14-9)にある買取センターに直接持っていかなければなりませんが、在庫が少なくなっているようなのでそろそろSIMフリーモデルは高値で買取を再開する可能性もありそうかな?なんて思っていますが、どうでしょうか。

ヤフオクでもかなり売りづらくなってきた新型iPhoneをさっと手放したい近隣の方は買取情報( イオシス買取センター @iosys_kaitori )をチェックしてみましょう。


個人的にはイオシスさんは白ロムより中古パソコンの方がお買い得な機種が多いと思います。大量入荷する法人モデルのタブレットやノーパソが安いですよ~。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-09-30 22:38 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン