キャンペーン情報

10月22日 訳あり・ジャンクの激安白ロム情報

先週に続き、今週もちょっと訳あり・ジャンク級の白ロム在庫をピックアップしてみました。

ジャンク理由にネットワーク制限が▲・×のものを含むため、通常回線で利用したい場合は気をつけて下さい。Wi-Fi専用、サブ利用に使えそうなレベルの在庫だと思って下さい。

前回の激安品情報 → 10月14日 激安ジャンクスマホ白ロム情報

各白ロム在庫は「ケータイアウトレット」と「ダイワンテレコム」にあったものです。機種名の前にケータイアウトレットの在庫を「K」、ダイワンの在庫を「D」と書いておきましたので、在庫を探す際にはそれぞれのサイトで最新情報をチェックして下さい。

☆K:ドコモ ARROWS Tab F-02F タブレット 制限× 新品/ 32,000円

これはかなり安いです。ネットワークが完全にアウトなのでMVNOなどでは使えませんが、高性能な防水10インチタブレットが3万台です。2013年冬モデルですが、十分今でも高性能。

☆D:au SOT21 Xperia Z2 Tablet 美品 制限▲/ 36800円

こちらも防水10インチタブレット。未使用品ではありませんが、ソニーストアで買えるWi-Fiモデルよりも2万円近く安いです。

☆K:SoftBank iPad 第3世代 16GB 制限▲/21800円

2012年モデルのiPadです。Wi-Fi専用の中古品と同じくらいの安さです。セルラー機能が使えなくなっても、この価格なら一時的にでも回線が使えればラッキー、という感覚でどうぞ。

☆K:au DIGNO M KYL22 おサイフ機能ロック 制限○ 中古/ 9980円

ネットワーク制限は掛かっていませんが、IC情報にロックが掛かっているためジャンク扱い。多分前の持ち主がおサイフ情報を消さずに売ったのでしょう。KYL22は一時期安売りされていましたが、mineoの登場でauのLTE機種が高騰したため1万円を切る白ロムは今では珍しいです。

☆K:au iPhone6 128GB シルバー 新品 制限▲/69980円

iPhone6もジャンク扱い品出てますね(笑) 現状で▲でしたので、もしそのまま使えたらラッキー、くらいの感覚でどうぞ。Wi-Fi専用モデルとして使うにはちょっと勿体無いかな・・・。6+ならタブレット感覚で、というのも良いですが4.7インチタブレットが7万と考えてしまうと高いです。

☆K:au SHL21 AQUOS PHONE SERIE 中古 SIMを読み込まない事があるジャンク/ 6100円

Wi-Fi専用として使うならSIMがさせなくても問題ないですね(接触の問題ならスペーサーを入れたり、分解して直せないこともないかも)。2012年冬モデルでちょっと古いですが、6100円は安い。

☆D:Softbank iPhone5 64GB 中古 制限▲/ 21800円

かなり傷がある上に制限▲なため、他の在庫に比べてかなり安くなっています。制限が掛かる恐れがあるので修理してまで使うほどではないかも。


今回はタブレットのジャンク品が豊富でした。iPad Air2が出たのでみんな乗り換えるタイミングなんですかね?(笑) タブレットのネットワークジャンク品は安くていいですよ~。中途半端に高性能なWi-Fi専用モデルを買うくらいなら白ロムをオススメします。セルラーモデルとして発売されるタブレットはもともと最上位機種が多いので、割安になることが多いです。




Commented by ふじわら at 2014-10-22 20:38 x
プリモバ2台買いました。
ヤマダで二日、合計7時間も待たされましたけど。。。。。。。。。。
いやギャグじゃないですw

代わりに、チャージ5000円分と、301同額でPANTONE4と、お父さんノートと焼きそば2個、貰いました。。。。。。

301はボタンが超使いにくいので、早めに売って、PANTONEだけ残そうかと。
最初の白ロム?が301になるとは、予想外ですがw
ソフトバンクはシムロック解除とかないはずなので、USIMだけ抜いて、そのまま出せばいいのですよね。

Commented by ke-onblog at 2014-10-22 22:06
ふじわらさんこんばんわ~

プリモバで7時間!何がどうすればそうなるのか不思議ですね(苦笑)
そしてお詫びが何気に豪華ですねw 105SHはプリペイド分を使う通話・メール用ガラケーとしては十分ですよね。

データの移し替え等していなければ、未開封のまま売ってしまっても大丈夫です。店頭で買う場合はプリペイドSIMは最初からセットされているんですかね?その場合も取り出すだけでOKですね(一応端末の初期化もしておくと良いです)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-10-22 17:55 | キャンペーン情報 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン