ebay

[ebay輸入]Invicta(インビクタ)の腕時計が安い 国内価格の半額以下も

今日もebay輸入のお勉強タイムです。白ロム転売は全く関係ないですけど、興味のある方はお付き合い下さい。

本日のターゲットはアメリカのアクセサリーメーカー「Invicta(インビクタ)」です。

Invictaは高級ブランドではなく、腕時計を見るとファッション時計系の安価なものが多いようです。定価こそ1000ドル(10万円)前後のものがありますが、市場価格はもっと安いです。高級ブランド品の売買はハイリスク・ハイリターンですので、個人で取り扱いやすいかな?と思ったのでピックアップしてみました。


WikiによるとInvictaは日本のアマゾンとも提携しているようで、アマゾンのサイトを見てもほとんどの型番が並行輸入品として国内でも買えます。アマゾンで取扱があるということは、知名度が多少なりともあるということに繋がり、個人輸入でも売りやすいと言えそうです。

ebayにも多数の在庫が出品されており、国内のアマゾンと価格差が結構あるものが多いです。

例えば・・・

[インヴィクタ]Invicta 腕時計 BLU Analog Display Swiss Quartz Beige 16550 メンズ [並行輸入品]

新品価格
¥14,000から
(2014/10/22 22:38時点)



16550はシンプルなアナログ時計ですが、リストバンドがシリコン製でちょっと変わったデザイン。

これをイーベイで仕入れると・・・

☆「ebay Invicta 16550 Men's

現在のディスカウントで94%OFF、日本円で5,965円(BIN, 送料14.95ドル)。1本での利益はブランド時計には及びませんが、利益率がかなり高いです。同じ時計で日本では2-3万円の価格をつけているショップもあります。

新商品というわけでもありませんし、著名ブランドというわけではありませんが一応日本にも輸入がされているメーカーです。無名ブランド品よりは売りやすく、取り扱いやすいでしょう。

腕時計はメンズの方が多いようですが、Invictaでは女性用の腕時計もあります。デザインは比較的シンプルなものが多いようですが、私好みのクロノグラフ系がたくさんありました。無難なデザインのものが多いので、価格さえ高く設定しすぎなければ売れそうかな?という感じです。


アメリカのアクセサリーメーカー・Invicta、覚えましたφ(..)。 ebayでは腕時計セールで大幅に値引きされるアイテムがあるようなので、割引率と日本の価格を比較して仕入れると上手くいきそうですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-10-22 22:56 | ebay | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン