キャンペーン情報

[LTE用]ノジマ白ロム在庫 1万円程度で買えるオススメドコモ用スマホ

前々回、前回の記事に引き続きノジマの中古在庫情報です。いや~、マジで面白い在庫が多いです。

前回は5千円程度という超激安級の白ロムを紹介しましたが、紹介した機種はすでにいくつも売り切れていますね(笑) ちなみに私が一番狙っていたのはELUGA P-07D 4980円の在庫でした~(考えている間に売り切れて買えなかったけど・・・)

5千円程度だと使えなくはないものの、2011年前後のLTEに対応し始めた頃の過渡期モデルだったため、性能は低めでした。しかし1万円程度まで出せばもう少し良い機種が狙えます。

1万円ではハードに使うのはまだ少し厳しいかもですが、ネット閲覧や動画を見るくらいなら気にならないレベルのものになってきます。

最低限から少し上を目指して実用的なモデルが欲しい人向けに在庫をチェックしてみました。アマ○ンの中古より安く、ヤフオクのジャンク級レベルの値段で買える掘り出し物もあります。

☆「ノジマオンライン 中古・白ロム一覧

*すべてLTE対応機種で選んでみました。

ARROWS Tab LTE F-01D/7480円 ・・・防水タブレット!

AQUOS PHONE sv SH-10D / 7500円 ・・・ 1.5GHzデュアルコア

MEDIAS U 宝樹アダム(ONE PIECE) N-02E / 7800円 ・・・ 例のアレです

Xperia AX SO-02E / 9800円 ・・・ サイトに2011年って書いてありますが、2012年11月モデルです(笑)

GALAXY Note SC-05D / 9000円 ・・・ 5.3インチの元祖ファブレット!

GALAXY SIII SC-03E / 12800円 ・・・ 美品としてはヤフオク級の安さ

[LTE非対応]BlackBerry Bold 9900 / 13800円 ・・・ 最近人気再燃なQWERTYキーボード付き


こんなところです。すべてLTEと言ったのにBBB 9900は3G端末ですが、面白かったのでピックアップ。これ在庫が少なくなっていて美品レベルのものは価値があります。

初代のGALAXY Noteは美品ならヤフオクでも1万円以上の値段が付きますね。S3 SC-03Eは1.6GHzクアッドコア、 RAM 2GBのハイスペック機種です。ゲームアプリをガンガン楽しみたいならこれくらい欲しいですね。

2万円クラスの在庫まで全部チェックしましたが、値段が高め(2013年以降の新しい機種)はあまりお値打ち感は無かったです。どうやらノジマは古いスマホ機種の査定に甘いようですね(笑)

先週あったiPhone4s 7980円もそうでしたが、値下げされた機種は特に安いです。価格破壊とまでは言いませんが通販在庫としてはかなり上位レベルだと思います。

最新モデルではなく古くて安い機種を狙う場合は定期的に在庫をチェックしてみると良さそうです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-01-28 03:48 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン