LINEスタンプ

[朗報]LINEスタンプの承認数が急増中 審査スピードアップ完了か

昨年12月にLINEはスタンプの審査に関して2015年2月頃を目処に新しいシステムを導入し、劇的に承認までの待ち時間が短くなるとしていました。

2月中は結局今までどおりの承認スピードだったようですが、ここ3日間ほどの承認数が急増しているのです。
[朗報]LINEスタンプの承認数が急増中 審査スピードアップ完了か_d0262326_15442818.png

この差は有意ではないでしょうか?春だから春っぽいスタンプを優先して審査して通している可能性もありますけども。。。

私のスタンプも登録してからすでに70日ほど放置プレイが続いていますが、早く承認されないかな(´∀`)

私の作ったスタンプはスタンパーズにてサンプルを公開中です(「Love」ボタンを押してくれると嬉しいです)

☆「http://www.stampers.me/stamp/31342



Commented by ももも at 2015-03-17 12:00 x
前まら気になっていたんですが
サンプルのずらりと猫が並んでる絵柄のやつですが
あれって日本人(白猫)と中国人(黒猫)ですか?w
Commented by ke-onblog at 2015-03-17 12:37
>もももさん

そういう意図はなかったのですが、林檎店に並んでいるところを想像するとそうなっちゃいますかね(笑)

宜しければ今年の9月にでも使って下さいw もちろん他にも日常で使えるスタンプもちゃんとありますので(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-03-16 15:53 | LINEスタンプ | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン