キャンペーン情報

バンダイがDB ヤムチャのあのシーンを再現!フィギュアが話題に

おもちゃがプレミア化することもありましたよね・・・

今ネットでプレミアムバンダイが発売するとあるフィギュアが大きな話題となっていますね~

HG ヤムチャ、5月29日まで受付を行い受注生産で8月頃に発送するそうです。サイズは約12センチ、ヤムチャの誕生日にちなんでお値段3200円(税別)。



☆「プレミアムバンダイ

すでに公式サイトでも相当ネタにされていますね(笑)

鳥山明原作の漫画、ドラゴンボールのキャラクター「ヤムチャ」が敵と戦闘してお亡くなりになった、あのシーンを再現したそうです。完成度高い。

よく「ヤムチャ(無茶)しやがって」、と某掲示板やSNSでネタにされるアレですよね。

これはネットユーザーに売れるでしょう。店頭販売は無しの受注生産ではありますが、上限に達すると予約受付終了もありえると書かれていますね。

ブログやホームページのネタとして大活躍しそうです。私もちょっと欲しいですw

プレミアム バンダイ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-03-26 16:49 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン