白ロム転売法

Apple Watch予約攻略 発売開始時刻&購入台数制限はどうなる

Apple Watchの予約開始日が迫ってきましたね。

現在はアップルの公式HP上に予約開始時刻も発表され、オンラインでは10日午後4時1分から受付開始と判明しています。

昨年のiPhone6/6+のSIMフリー版発売開始時にはサイトダウンまではしなかったと思いますが、発売開始時刻から遅れてしまうと商品が届く時間が延びていく程度には人気がありました。

昨年のSIMフリー版転売で味をしめた新規参入者も増えていそうなので、Apple watchでも争奪戦が起こる可能性はありますよね~


販売時刻は判りましたが、予約に関するその他の詳細情報はまだ出ていません。時刻の他に気になるのは購入台数制限ですね。

SIMフリーiPhoneの予約ではお一人様2台までという制限がありました。アップルウォッチの場合も初回入荷分は平等に分配されるように購入制限が付く可能性が大いにあるかと思います。

もし予約に購入数制限が付いた場合、同一名義でたくさんのアカウントを作って予約したもダメです。名前と支払い名義が一致している場合は見破られてキャンセルされるという自体が昨年発生しました。

また、支払い名義は同じでも家族名義のアカウントでなら購入が可能だったという情報をiPhone発売時に読者の方に教えてもらいましたので、たくさん購入したい場合はご家族にお願いしてアカウントを予め作ってもらっておけばよいでしょう。

アップルウォッチは一番安いモデルでも4万円台。最も高いApple Watch Editionは100万円超えです。たくさんの種類があるのでどれを狙い目にするかという戦略も求められます。

私のアップルウォッチ登場直後の予想は過去にやりましたが、一体どうなるのでしょうか。

☆「Apple Watch発売予約日は4月10日 オススメ狙い目モデル予想

決戦は金曜日です。値上がる保証はありませんが、品薄になりそうな雰囲気になったら参戦できるように資金を用意しておくのも良さそうです。




Commented by ふじわら at 2015-04-05 21:28 x
アップルウオッチは、なんか種類が多すぎて、どれを買ったらいいのか分からないまま
リスクが大きそうなので、模様眺めです。

うちの近所のキタムラもギフト券になってましたね。
3-4カ月とか、そんだけパケット維持だと、AUだと意味ないな。
ソフトバンクとかなら関係ないかもしれないが。

レモンジーナは、ちっとも値上がり気配ないですね。
やっぱり、完売商法なんじゃないの?って感じがw
Commented by ke-onblog at 2015-04-05 21:37
>ふじわらさん

今回は中国が一時販売国に入っているので、海外需要が減りそうかな~と思います。韓国は外されているので、どうかな?というところです^^;
ギフトCBも半年回しくらいにするなら良いのですが、ギリギリを狙っていくと面倒なことになりそうですね~

レモンジーナはもうスーパー・コンビニに大量に余り始めているそうなので、飲んでしまったほうが良いかもですね~。品切れになったのは卸の段階だけで、店頭での枯渇には到らなかったようですね。結果だけをみると話題作り感がしますね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-04-05 13:34 | 白ロム転売法 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン