スマホニュース

SBオンラインショップ301Z在庫状況 ブラックが再び売り切れに

もう4月に入ってしまったので来年の3月向けには間に合いませんし、3月31日までやっていたキャンペーンも終わってしまったので興味がある人も少ないかとは思いますが・・・

ソフトバンクのオンラインショップで販売されているプリペイド式携帯電話、301Zのブラックが4月6日時点で売り切れているのを確認しました。

3月末で売り切れることもあるかな?と思っていましたが、なんとかシーズンは乗り切っていましたがここに来て在庫切れです。

ホワイト・ブルーはまだあります。

☆「ソフトバンク シンプルスタイル(プリモバイル・プリスマ)

シンプルスタイル関連は4月以降も特に違約金料金・期間は変更されていませんね。

複雑な料金システム・契約期間に縛られるのがイヤだ、携帯電話はほとんど受信のみで発信はしない、来年MNPしたい回線と一緒に撃ちたい、という人にはプリペイド携帯機種がオススメです。

そういえば最近どこかのニュースで「MVNOを選ばないのは実態がよくわからないから」という理由が多いという調査結果が出ていました。それに比べてシンプルスタイルは「先払いした分だけ通話・メールが可能、基本料金一切なし」という簡単さが魅力です。

たくさん通話やネットをしたい方にとっては決して割安ではないのですが、シンプルスタイルがあっているという方も世の中にはまだまだいそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-04-06 18:08 | スマホニュース | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン