キャンペーン情報

ワイモバタイムセール再び Nexus5も在庫復活 SIMのみでもMNP CB20k

またワイモバのオンラインショップでタイムセールをやっていますね。

これまでのセールからラインナップが一部変更になっており、今回は新規ではなくMNPのみが対象です。

☆「ワイモバイルオンラインショップ タイムセールページ

Nexus5 32GBがありますが、これまでのアウトレット品新規一括~ではなく、端末が新品になってMNPで一括9800円。ただし、契約には一括購入割引が適用必須なので半年以内に解約すると違約金が3万円を超えますので要注意。

DIGNO C 404KCは一括0円、DIGNO T 302KC、302HWも0円。404KCはタイムセール初登場ですね。

あとは端末なしでのSIMのみ契約でもキャッシュバックが2万円付くとのこと。端末をドナる手間を省きたいならこいういうのもありでしょうか。今Nexus5は新品でも35kが厳しくなってきているので、タイムセールとは言え所詮は・・・。

プランSで半年分の料金が丁度2万円くらいになりますから、通常の違約金1万円(各種手数料も)はかかりますがD or au→Y SIM→再びD or auへと出戻りが可能です。

プランSではデータ通信量が少なすぎですが、半年間通話はたくさん出来ますね。通話を全く使わないなら手数料分損をしそうですが(笑)

普通に店舗に行けばもっと安く買えるでしょうから、以前のような新規一括0円時みたいな盛り上がりにはならないでしょう。


Commented by ためやん at 2015-04-13 07:56 x
誤字について

これまでのセールあkら

これまでのセールから

の間違いでしょうか?
Commented by ke-onblog at 2015-04-13 12:30
>ためやんさん、ご指摘ありがとうございます!

その通りでございます。お恥ずかしい><
すぐに修正しておきます。よく打ち間違えるので、助かりますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-04-11 21:39 | キャンペーン情報 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン