LINEスタンプ

ついにキタ――(゚∀゚)――!! LINEスタンプ承認されました!

いや~長かったです!1月に申請した白ロム転売法オリジナルのLINEスタンプが本日4月16日より、正式に承認・販売開始される運びとなりました。申請日を含み、99日目でのリリースです。
ついにキタ――(゚∀゚)――!! LINEスタンプ承認されました!_d0262326_18413228.png

(今気づいたのですがこのサンプル、一時期流行った例のドラ○ナイというやつに似てますねw 流行したのは今年の1-2月、スタンプを作ったのは昨年なので全く知りませんでしたけど)

今日この日を待ち焦がれて動き出したのは昨年の11月末のこと。いい感じのスタンプ作成代行業者を発見したのをきっかけにアイデアを練り、発注、納品待ち、LINE Creators Marketへの登録、そしてひたすらの「待ち」でした。

待ちきれなくて何度もこのブログで進捗(と愚痴)を報告しながら気晴らしをして参りました(笑)

今までは一部サンプルのみを公開してきましたが、下記が私の作ったスタンプです。iOS,Android版のスタンプショップ→クリエイターズスタンプで販売中です。

http://line.me/S/sticker/1090539
タイトル :お金は大事!ビジネコ スタンプ
説明文:おさかなよりビジネス情報・お得な情報が好きなネコのシチュエーションキャラクタースタンプ。サラリーマン・起業家や法人、お買い物・節約など、お金大好きな人向けです。

個人売買やビジネス情報をやりとりする際に使いやすい絵柄を考えたつもりです。LINEをお使いの皆さま、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

LINEをお使いでない方もぜひこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。ツイッターやFacebook等で拡散して頂けるだけでも嬉しいです。読者の皆様の力が頼りです!

スタンプの作成プロセスや販売状況報告はまた後日やりたいと思いますので、興味のある方はお付き合い下さい。

判っていたことではあったのですが、やっぱりこれだけ待たされると・・・ドナ目的で仕入れた端末が売れた時と同じくらいスッキリしました。

ビジネスとしての本番はこれからですが、ひとまず今晩はゆっくり眠れそうです(´∀`)

白ロム転売法オリジナル【LINEスタンプダウンロードはこちらから】 よろしくお願いします!

白ロム転売ラインスタンプ

Commented by 初心者 at 2015-04-16 22:51 x
いつもお世話になっております。

スタンプ買いました!!!

とく放題で、得たコードを
握りしめて、買おうとしたんですが、
買い方がわからず
時代に取り残された感、満載の中
なんとか悪戦苦闘の中
ゲットしました!!!

いつものお礼のつもりです
(^ ^)
Commented by ke-onblog at 2015-04-16 23:13
>初心者さん、こんばんわです

おぉ~スタンプご購入、ありがとうございます!!!

ちょっと日常で使えるタイプのイラストは少ないかもですが、是非使って下さいね^^ オススメは悪い顔で笑っている「ニヤリ」というやつです(笑)

とく放題でもらえるコードは「LINEギフトコード」でしたか?確かアプリ上ではなくてウェブストア(ブラウザ)上から登録がいるのですよね~。苦難を乗り越えてご購入して頂き、本当に嬉しいです。

これからも参考になる情報を提供できるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by スマホ好き at 2015-04-17 12:31 x
いつも楽しく読ませて頂いております。

スタンプ、早速購入しました。
スマコジ以外の場面でも使えそうなので、活用して行きたいと思います。
Commented by ke-onblog at 2015-04-17 16:53
>スマホ好きさん、こんにちわ~

ご購入ありがとうございます!!

1年に1回しか使えなさそうなスタンプもありますが、是非機会を見つけて使って楽しんでもらえると嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-04-16 18:50 | LINEスタンプ | Comments(4)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン