キャンペーン情報

Apple Watch Editionは買いだった!180万→240万で売れる

先週の日記に書いた内容を覚えておられる人がいらっしゃるか判りませんが、、、

☆「Apple Watch Editionは転売には不向き?218万→180万円で落札

これが・・・


http://kura-zou.com/mobile/rom

こう。

多少無理してでも買っておけばよかったですかね orz  まぁ、この180万の出品に私が気付いたときにはオークションはすでに終了してたのですけど。

国内正規版だと218万+税なので2,354,400円くらいしちゃいますが、オークションのプリオーダー分で入手できていればたった一本のアップルウォッチ転売で50万円を超える利益を叩き出せたところでした。

Apple editionが1万5千ドルで落札出来たこと自体がちょっと並外れているので次回以降の参考になるかは微妙ですが、国内同時発売なのに海外から買ったほうが安いこともある、ってことは覚えておいても良いかもです。

実際には私はこんな高級なものを輸入したことがないのでアップルウォッチを海外から仕入れるどのくらい手数料や関税が掛かるのかは予測もつきませんけども。

まだいくつか5月入荷分とされるApple Watch Editionがebayに出ています。素人が手を出すのは危ない気がしますが、ebayでの巨額取引に慣れている方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

☆「eBay Apple Watch

そういえばApple Watch用にヤフオクがアプリをリリースしていましたね。ebay版もあるのでしょうか?私はそこまでオークションを日常的に購入側では使わないので、入札が出来る程度のアプリを使いたいとは思いませんが。あの小さな画面ではミスって入札してしまいそうで怖いです(笑)
Commented by ももも at 2015-04-24 20:52 x
いやー、でも数万円ならともかく180万円の品、もし買えるチャンスが自分の眼の前にあったとして
その時点でどうなるか分からない高額な品に一体どれだけの人が購入に踏み切れていたか疑問ですね。
高額年収の方であれば「最悪値下がりしても自分で使えばいいかーw」くらいの気楽な気持ちで購入できたかもしれませんが
私ならチャンスがあっても「価格が下がったらどうしよー」という気持ちが勝りとても購入できたとは思えません・・・(><;)
富める者がより富を得る・・・か?(笑)
Commented by ke-onblog at 2015-04-25 04:50
>もももさん

私もこんな記事を書いておいてアレですが、きっと入札できるタイミングがあってもヘタレなので買えなかったと思います(苦笑) 完全に結果論ですね(´∀`)

スポーツや無印モデルでも人気に偏りがあるみたいなので、上手く人気モデルを買えた方が一番幸せかもしれませんねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-04-24 19:33 | キャンペーン情報 | Comments(2)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン