キャンペーン情報

楽天モバイルの半額セール争奪戦 450台も20分足らずで完売

正直無茶苦茶に安いという印象までは持っていなかったのですが、蓋を開けてみれば大人気でしたね。楽天モバイルの数量限定半額スマホ。


【2015年9月2日追加情報】:再び9月5日から半額セールがあるようですよ!詳しくは内容が出てからブログで紹介しますが、また売り切れ必至の可能性大なので、要チェックです。前回参戦シなかった方は、下記日記の続きも事前に読んでみてください^^


今日はシャープのAQUOS SH-M01というキャリア版なら2014年モデル相当のSIMフリー用LTEスマホが定価55800円の半額である27900円で先ほど21時から限定数450で発売開始されましたが、タイムセールである1時間の終了を待たずに完売しました。

ブラウザを更新しながら在庫数変化をチェックしていたのですが、20分以内の売り切れを確認しました。

21:07 137台
21:08 125台
21:10 66台
21:12 37台
21:18 完売

サイトが落ちるほどではありませんでしたが、楽天モバイルの音声回線契約が必須なのに、これほどまでに人気があるとは正直意外でした。楽天モバイルのMVNOが評判が特別悪いってことは無いのですが、他の有名どころに比べると評判自体をあまり聞かないので(苦笑)

この感じだと明日以降の半額タイムセールも厳しい戦いになりそうです(´Д`)

明日以降のスケジュールは、
・6/1 14時からの1時間 Zenfone5 8GB 50台
・6/1 20時からの1時間 Mate 7(ホワイト) 450台
・6/3 20時からの1時間 Mate 7(ブラック) 50台
・6/3 22時からの0.5時間 AQUOS SH-M01(ホワイト) 50台
こうですね。

お昼の時間にあるZenfone5は微妙ですが、Mate7やSH-M01のブラック限定数50台は5分と保たない可能性が高いです。

タイムセールが始まってからどうしようか検討していては間に合わないと思いますので、事前に条件と機種情報をチェックして、個別販売ページをブクマしておきましょう。

☆「楽天モバイル楽天市場店 トップページ

明日以降オークションにSH-M01が何台くらい出てくるのか見ものです(笑) 相場はいくら位でしょうね・・・元が5.5万円くらいですから、3.5万~4万円未満ってところでしょうか。このサイズ感で防水機能のあるSIMフリー機種は本当にレアなので、もう少し行けるかもしれませんね~。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-05-31 22:00 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン