キャンペーン情報

LGWatch Urbane W150がまたまた値下げで3万円台半ば

もうこれはやっぱり人気が出なかったということですね~(゚∀゚) 需要があるのならここまで早く値下げはしないでしょう(笑)

LGの高級路線腕時計デバイスであるUrbane W150は4月頃には5万円弱で国内在庫入荷、6月に40800円に値下げされたのを確認しましたが、今週は遂に3万円台半ばまで値下げが進みました。

☆「エクスパンシス LG Watch Urbane W150icon」/35280円(税別、送料別)

Apple Watchの品薄も終わりましたし、最近はすっかりスマートウォッチの話題を見かけなくなりました。その余波を受けて他のスマートウォッチの需要も減っていそうですね・・・

ほんの3ヶ月で3割も値を下げてしまったW150ですが、Apple watchは全然安売りされませんね。発売前にはショップでiPhoneとのセット販売をゴリ推ししてくるのかと思っていましたが、在庫が潤沢になってもセット割引は無しですか。SBではApple watchを取り扱うショップこそ2店舗(SB銀座と表参道)ありますが、ただのショールーム販売って感じですものね。

もう少しアップルウォッチもリーズナブルになるとお手軽に試せる気もするのですが、安売りは新型が出てくるまでお預けですかね~

あの価格.comにさえ、ほとんどレビューやクチコミが無いところをみると一般人にはAppleの力を持ってしても「スマートウォッチを持つのが常識」というレベルにはまだ定着させられなかったようです。盛り上がっていたのはメディア・マスコミだけでしたか(笑)

スマートウォッチ業界はまだまだこれから伸び代はありそうなので、今後に期待ですね。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2015-07-08 22:28 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン